いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ブライトネックスとナイトリペア☆

2018.05.23

こんばんは、一宮です(^^)

お天気悪い日でしたが沢山ご来院ありがとうございます。
最近、水いぼや虫刺され、あせもの患者さんが増えてきて夏が近いんだな~って感じてます。
ついこの前2018年始まったと思ったのにもう5月~っ、早いって思うのは歳のせいでしょうか・・(≧◇≦)

ルートロピール、私も大好きなメニューだからか毎日ぎっしりご予約入ってます。最初の数回はそれほど変化を感じませんが4、5回目からぐっとシミが薄くなってハリ、ツヤが出て質感が変わるを実感されます。当院オリジナルのパラメータで効果をしっかり出す施術ができます。
一度やりだしたらやめられない施術、コース終了後に2クール目をされる方が多いです✨詳しくは診察で。

しつこく、ゼオスキンネタですみません。
私は月曜にゼオのナイトリペアを2プッシュ、きのうまでは何ともなかったのですが今朝から顔がヒリヒリ、皮むけはまだほとんどないですがセラピューティックのミラミックスとトレチノインの時の奥から肌代謝が上がってる感じ、独特のツヤとパーンとしたハリがでてます、明日くらいから剥離するのかこのまま剥けずに終わるのか変化が楽しみです(^^♪

ブライトネックスとナイトリペアはどちらもレチノールが入ってますがブライトネックスは表皮の浅いところがうっすら剥離する感じ、ナイトリペアはトレチノインに近い真皮の深いところから反応を起こす感じです。マニアック過ぎてゼオユーザーの方以外は意味が分からないかもしれませんが・・(笑)
どちらも変化を実感できますし量で剥離の具合や効果を調節できます、ユーザー急増中です!
私やスタッフで使い比べてみてまたレポしますね💛

おまけ

学生時代によく行った洋食屋さん、変わらぬ味、ノスタルジー。

初夏の香り

明日は木曜で午後休診です。

今週土曜日は臨時休診となります、お気をつけください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ