いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

GOプレミアムローション

2018.05.24

こんにちは、受付の嶋川です^ ^

今日は、ITO化粧品について書こうと思います。

 

 

院内で人気のAPPプラスEローションがパワーアップされた化粧品が登場しました!

その名が、APPプラスEローションGOプレミアムです(゚∀゚)

何がいいのかと言いますと

新規両親媒性ビタミンC誘導体GOVCと光学活性セラミドが配合されてるからなんです。

 

 

両親媒性ビタミンC誘導体って聞かれた事がありますか?

それは脂溶性ビタミンCと水溶性ビタミンCが両方あることを言います。

どんな効果があるかと言いますと、表皮やコラーゲンのある真皮層まで成分が浸透するので、真皮内活性酸素の除去やコラーゲンの生成を補助します。

 

そうなることでしわの原因を軽減したり改善したり、シミや色素沈着も改善したりといいこと尽くしになるのです。

水溶性ビタミンC誘導体特有のツッパリ感もなく、水分をたっぷり含みキメの整ったしっとりとした肌になります。

 

ちょっと成分的な内容になりましたがより高機能な肌ケアが実現されるのです(^^)

それと、通常の導入にプラス1000円でAPPプラスEローションGOプレミアムの導入が体験できるのです!

 

 

ちなみに、先日私もして頂きました(^∇^)
とっても導入が気持ちよくて更にお肌がしっとりなってるんるんでした♪

気になる方は是非スタッフにお声掛け下さい★

いちみや皮フ科クリニックのホームページ