いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

運動会☆

2018.05.26

こんばんは、一宮です(^^)
今日は土曜日でしたが当院、杵築いちみや医院ともに臨時休診にさせて頂き、ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

息子の運動会に行ってきました。
朝から降りやまない雨・・寒かったです(T_T)

運動会のお助けグッズ、ワゴンとUVカットテント。

雨でも子供たちは元気いっぱい、先生方や役員の方々も寒い中お世話してくださり、組体操や騎馬戦、リレー、一生懸命な姿にとっても感動しました✨

今年はバブリーダンスもありましたよ~!ダンシングヒーロー、まさにど真ん中の世代、懐かしい~歌ってました、小学生の頃(笑)

1日ママ業だけの貴重な時間(*^-^*)

いつもニコニコ笑顔の次男、いるだけで癒しです♡

今年は子供たちの節目の学年、日頃から全く行き届いていないので・・大きな行事くらいは出来るだけ参加してあげたいと思う母心です。
患者様方にはご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

ゼオ、ナイトリペアの経過報告。昨夜の剥け具合です↓↓

剥けてる最中に違う機器のデモもしたので顔に点状にブツブツと出血斑もありますがこれはゼオのせいではありません(^-^;
月曜に1回使って、木、金、土とまだ剥けてます、ブライトネックスよりしつこく剥けますね、セラピューティックに近いかも?
でもこれくらいなら、少し肌荒れかな?程度でまあまあ普通に生活できると思います!
剥け終わったところは頬の透明感、毛穴、引き締め感、違います~✨これをみると定期的にやりたいって思います。
少し剥離があるくらいの量や種類を選ばれるのが良いかと思います。個人差ありますので詳しくは診察でオーダーメイド処方します。

みなさまも良い週末を(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ