いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ミラクルトックス☆

2018.05.30

こんばんは、一宮です(^^)
早くも梅雨入りしたそうですね~、じめじめ、鬱陶しい季節ですね☂

先週はなぜかずっと昔の患者さんが訪ねてきてくれることが度々あり、うれしかったです。
県病時代に入院やオペを受け持った患者さん、10年以上前でも覚えているものですね。先生をずっと探してきましたとか言われると当時の事とか思い出して、懐かしくじーんときました。医師冥利につきます。

さて、美容初診で来られた方には必ずスキンケア指導をしますが、真面目に”こすらない”を守ってくださる方は2週後の診察の時にお顔が変わります✨
たった2週間、こすらないだけでこんなに違うんですね~!って今日も数名の患者さまに言われました、みなさんが感動される姿を見て私も感動します💛
こすらないスキンケア習慣が身につくとこするのがこわくなります。それに気が付いてくださった方はきっとその後の肌人生が変わります。スタッフがしてくれてるスキンケア指導も全員の精度が上がってしっかり成果が出てます!

現在、ブライトネックスをまた使用再開、2日くらいでやはり剥けてきます。今日も目元がボロボロ・・
そして、ミラクルトックスも絶賛使用中。

ちくちくした感触なんですが翌日パーンとハリがでます🎶

おまけ
冷やし中華はじめました~(^^)

ズッキーニ、コーン、枝豆、カニカマなどウチにある残りモノてんこ盛り。

明日は木曜で午後は休診です。

<お知らせ>
お昼休みの時間帯にも化粧品購入可能になりました。
診療時間帯よりもスムーズにご購入いただけます。ご利用ください。
医師の診察が必要な薬剤、化粧品に関しては診療時間内の販売となります、ご了承ください<(_ _)>

6月30日(土)は臨時休診となります。お気をつけください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ