いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

こんな商品も・・・ZO編

2018.06.06

皆様こんにちは。受付の松延です。
昨日は冷たい雨で肌寒い1日でしたね…衣替えがあり夏服で登園した幼稚園の娘も寒そうに帰宅しました(^^;

雨が続くと気分が晴れない方も多いのではないでしょうか?
そんな時期にピッタリのゼオスキンの洗顔がありますよ~\(^o^)/
フォーマクレンズ。

肌の奥の毛穴の汚れや余分な皮脂も洗い落とし、さっぱりとした洗い上がりを残しながら肌の水分はしっかりとキープするジェル状の洗顔料です。軽いメイクアップ化粧品も落とせます。
グレープフルーツ&柚子をブレンドしたさわやかな香りです♪
私の最近のお気に入りでもありまして、毎朝フォーマクレンズでの洗顔でさっぱりと目覚めております
水分をしっかりとキープしてくれるので化粧水をつけ忘れてしまうほどです(^^)

そしてもう1つ手放せない日焼け止めにもハマっています(^o^)
サンスクリーン プラスプライマーSPF30。

日焼け止め&化粧下地がひとつで2役のサンスクリーンです。なめらかなベースで伸びもよく、直後にミネラルファンデーションを使えてとても便利です♪

ミネラルファンデーションがムラになりやすい方には是非オススメです。

雨が続くようです。ご来院の際にはお気をつけてお越し下さいませ。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ