いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

コンビネーション治療☆

2018.06.11

こんばんは、一宮です(^^)

雨の月曜、沢山ご来院ありがとうございました。

美容施術はスペクトラされる方が一番多く毎日ご予約ぎっしりですが、レーザー2種類の組み合わせやレーザーとゼオスキンのコンビネーション治療がより効果的で人気です。レーザーでキレイになったお肌、あとはいかに維持するかです。ホームケアはとても大事、理想は月1回のお手入れとホームケアの高機能化粧品の併用です。
今日もトーニングのコース8回終了後にルートロピールをされている方、トーニングが終わって肝斑や全体のくすみが取れてまず80点、残りの小さなシミをカンペキにしましょうということで追加でルートロピールを5回、本当に100点満点のシルク肌✨美しいです、患者さまご自身も実感されていて、人からよくお肌を褒められるようになった、メイクが薄くて大丈夫になったとお喜びでした。
どんどんきれいになっていかれる患者さんを間近でみられるのが私も何より楽しみです。

トーニングコース終わってルートロピール、あるいはトーニングやルートロピール終わって、ゼオを使われる方が増えています。
最初の治療ででまず70から80点、その後追加のレーザーやゼオと合わせて100点✨って思います。
コンビネーション治療も色々です、治療が終わって肌診断を撮影してお肌の状態で決めます。みなさんおっしゃるのが、最初は目立つシミが取れたらそれでいいと思っていたけどキレイになると欲が出るのよね(笑)
欲があるからさらに美しくなるんですね~。ダウンタイム、ご予算、治療期間などご希望に沿ったプランをご提案します。

おまけ
ステキな方からの差し入れ、スタッフにも、お気遣いありがとうございます(*^-^*)

疲れて帰った診療後に甘いものはうれしいです、子供と美味しくいただきました💛

お知らせ
6月30日(土)は臨時休診となります、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

お昼休みの時間帯に化粧品販売可能になりました。診療時間帯よりスムーズにご購入いただけます。
ご利用ください。

明日もお待ちしております(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ