いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

月曜日☆

2018.06.18

こんばんは、一宮です(^^)

今朝の地震、びっくりしましたね。小学生が犠牲になってて・・胸が痛すぎます。
まだまだ余震が心配ですね、これ以上被害が拡大しませんように、関西地区の方々お見舞い申し上げます。

月曜、ご予約もびっしり沢山ご来院ありがとうございます。
先日ご案内した腸内フローラ、”リセットフローラ”、私も続けています、2箱目のに突入ですが本当に腸の調子が良くなると体全体調子が良い、自律神経が整うを実感してます。
ずっと続けたいと思ってます。またスタッフが詳しくブログにあげてくれますのでお楽しみに。

先日も3箱まとめ買いされた方もいらっしゃるくらい美意識高い方は腸活はじめてます!

ミラクルトックスも予想以上の反響です、私も使ってますが気になる目元、ほうれい線などのポイント使いにすると数回使えます。ちくちく感が翌朝洗顔するときにも残っているんですが、自宅でエステをというくらいに翌朝のハリがすごいです、4週間使ってみてくださいね。

オシャレなパッケージですので、お友達やご家族へのプレゼントで買っていかれる方もいらっしゃいますよ、お誕生日プレゼントなどにもおススメです♡

おまけ
週末行ったハワイな気分になれるカフェ☕

さくらんぼの季節ですね、スーパーで見つけたあま~い佐藤錦🍒

<お知らせ>
お昼休みに化粧品購入可能になりました。診療時間帯よりもスムーズにご購入いただけますのでご利用ください。
医師の診察が必要なお薬、化粧品につきましては診療時間内の購入となりますのでご了承ください。

6月30日土曜日は臨時休診となります、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

夏季休暇
8月11日~15日は夏季休暇、
8月23日(木)は院長不在のため臨時休診となります、ご了承ください<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ