いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ARナイトリペア

2018.06.21

こんにちはナース吉井です(^-^)

関西地区の方、まだまだ余震が続いていますが、被害に遭われた方々、心より御見舞申し上げます。

 

 

今週はジメジメした雨が続きますね
いっときはこのお天気とお付き合いですね(>_<)

先日の日曜日に三女の娘が希望する大学のオープンキャンパスに福岡まで行ってきました。 その後、娘の買い物に付き合わされあっちこっち歩き回り、予想はしてましたがかなりの筋肉痛です。変な動きをしながら仕事してます(笑)未だに筋肉痛は続いています。

運動不足&歳を感じます(>_<)

 

 

 

さて、先週から私は、ZOのARナイトリペアを使用しています!
これは、シミ、シワ、ハリが気になる方におすすめですよ!!

オレオソーム化レチノールが肌深部へ浸透し、古い角質を剥離しシミ、シワを改善しハリやツヤが出てきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

セラピューティックのつらい剥離ではなく、週1~2回夜のみスキンケアの一番最後に使用します。
翌日の洗顔後にツルッとした質感とハリが実感出来ます。

 

3日目から、うっすらと剥離しそれが収まると肌に透明感がさらにアップします。剥離しますが赤みやヒリヒリ感などは(個人差はありますが)ほとんど感じませんでした!

セラピューティックに抵抗がある方やハイドロキノンが使用出来ない方、マイルドコースをされている方は、ぜひ使用して頂きたい商品でおすすめですo(^▽^)o

 

ZOのお話を聞きたい方は、スタッフまでお気軽にお声かけください。

 

 

それではまた(^ー^)ノ

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ