いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

リセットフローラ

2018.06.22

こんばんは、一宮です(^^)

金曜日、久々に晴れて暑い1日でしたね、沢山ご来院ありがとうございます。
リセットフローラ、早速人気です、美意識、健康意識の高い患者さまはさすがチェックされてますね。

先日、朝礼でスタッフにも話しましたがデトックス効果と自律神経に効くを実感してます、私は毎朝起きてすぐの空腹時に2カプセル飲んでます。
空腹時のほうが吸収が良いそうですのでおススメです。
詳しい資料を美容待合室に置いておりますのでどうぞご覧ください。

今日も保険診療も美容も盛りだくさん、午後は混み合いました。初診でもブログを読んでいただいて来られる方が多くてありがとうございます。
スタッフもみんなフル回転でがんばってくれました。ニキビもシミ治療も数か月、数年かけてとってもキレイになっている方が沢山いらしてうれしかったです(*^^*)

明日もご予約沢山ありがとうございます、土曜日で混み合うと思いますのでお時間余裕もってお越しください。
待ち時間が長い場合は順番取りをしてから外出できます、外出先からスマホで診察番号を確認できます、受付でお気軽にお尋ねください。
来週6月30日(土)は臨時休診となります、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

おまけ
今週の常備菜、ポークケチャップ、かぼっコリサラダ、など。

リセットフローラも欠かさず。

<夏季休暇のお知らせ>
8月11日~15日は夏季休暇、
8月23日は臨時休診となります、お気をつけください<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ