いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

New in☆日焼け止め

2018.06.25

こんばんは、一宮です(^^)

暑い暑い1日でしたね、エアコンのきいた室内にいてもなんだか蒸し暑い。
レーザー室は広くないので、エアコンがききすぎたり、切ると暑かったり調整が難しいですが施術受けられる方は遠慮なくおっしゃってくださいね。

今日も月曜、沢山ご来院ありがとうございます。

プラスリストアの日焼け止めがしばらくの間、メーカーの都合で入荷できなくなりそれに代わる新しい日焼け止めのご紹介です。

皮膚科医に長年愛され続けているコラージュのシリーズからのご案内です。
紫外線吸収剤を含まないノンケミカルで肌に優しくセラミド配合で保湿もしながら日焼け対策、敏感肌の方にもおすすめです。SPF35、PA+++、アルコール無添加、ノンコメドジェニックでニキビの方にも安心です。


ここ数日、私も使ってみましたが使用感はビューティフルスキンのさらっとした感じとプラスリストアのもったりの間くらいで伸びの良いクリームタイプ、ちょうどいい感じです。ミネラルファンデとの相性もよくなじみます、もちろん洗顔だけで落ちますよ~。

<おまけ>
今夜の時短メニュー🍝

15分で完成ミートソース。

我が家のNew in、今までルンバにがんばってもらっていましたが、この度、ダイソンも仲間入り(^^♪

組み立ててもらったけどまだ使い方がわからず(笑)

明日もお待ちしております<(_ _)>

※今週、土曜日6月30日は都合により臨時休診となります、ご迷惑をお掛けしますがお間違えの無いようお願いいたします<(_ _)>

夏季休暇のお知らせ
8月11日~15日は夏季休暇のため休診となります。
8月23日(木)は臨時休診となります。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ