いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

夏の設え

2018.07.17

こんばんは、一宮です(^^)

連休明け、朝から沢山のご来院ありがとうございました。午前、午後とも混み合い大変お待たせして申し訳ありません<(_ _)>

連日の猛暑ですね、本当に暑い。暑がりで寒がりな私はもう家から出たくないです。
美容で通院中の患者さまが他の患者さまが駐車場から院内に入るわずかな距離でもちゃんと日傘をさしている姿をみて自分も気を付けようと思ったとおっしゃっていました。みなさん美意識が高くて素晴らしいですね✨
私も紫外線は雨と同じように降り注いでいると感じてますので、車のドアを開けた瞬間から日傘をさします。肌老化の8割は光老化です。
この猛暑だとなおさら厳重な対策が必要ですね。

院内のインテリアが夏に変わりました✨

外は暑いですが院内は涼しげです✨

暑い日はソフトクリーム🍦

8月の休診のお知らせ
8月11日~15日は夏季休暇のため休診
8月23日(木)は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

明日も暑い1日になりそうですが、お待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ