いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日曜日

2018.07.22

こんばんは、一宮です(^^)

日曜日、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は朝から息子のピアノ🎹の発表会へ。

どんな場面でも緊張しない息子、落ち着いて練習より上手に弾けていました✌
終わってばあばからのご褒美タイム、おもちゃを沢山買ってもらってご満悦🎶

その後、私は皮膚科学会へ、大分の地方会でした。

アルメイダの先生方による血管腫に対する新しい皮弁などなど盛りだくさん、自分が実際する治療でなくても知っておかないといけない知識は沢山、勉強になります。

私もシミのヤグレーザー治療について発表しました。

ダウンタイムなしでここまでキレイになれるんだっていう症例報告をしました。
教授自らコメントくださったり、尊敬する先輩女医さん方からお褒めのお言葉を沢山いただきました、またがんばれます💛

夜は美味しいお肉を頂いたので家族でおうち焼肉。

忙しくも充実した日曜日でした。

明日もお待ちしております(*^^*)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ