いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ミラミン☆

2018.07.30

こんばんは、一宮です(^^)

台風一過、割と過ごしやすい1日だったのではないでしょうか。
私は長男の見送りのためいつもより2時間も早起き・・帰って二度寝しました(^-^;
本日も沢山ご来院ありがとうございます。

毎日私も使ってるゼオですが、最近なぜか使うと反応して顔が翌朝赤くなります。反応も波がありますね。使い始めの方は特に最初の2~3週間は赤み、カサカサ乾燥したり、ブツブツ肌荒れのような状態になることもあります。肌代謝が上がっている反応なので慣れてきますので大丈夫です。落ち着いたらキレイになります。

最近のイチオシ、ミラミンについて。ハイドロキノン製剤ですが、グリコール酸が配合されており、以前のハイドロキノンに比べると格段に美白する効果と毛穴の引き締め効果がアップしております。ミラミンを普段お使いの化粧品に1本追加するだけで、2週間後、おーってくらいに変わる方も。

ゼオ中の方はバラトーン、デイリーPDの後、ご自身の化粧品をお使いの方は化粧水の後に1回1~2プッシュでご使用ください。朝は薄めに、日焼けする方は夜だけでもOKです。私も毎日使ってますが本当にずっと使うとよさがわかります。これまで色んな種類のハイドロキノン使ってきましたが、間違いなく1番良いです、その効果にびっくりします。
いきなり1本使うのは・・という方やかぶれなど気になる方には小分けの容器も準備があります、お声かけください。

お知らせ
8月11日~15日まで夏季休暇のため休診となります。
8月23日(木)は臨時休診となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ