いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

皮膚科の季節です・・☆

2018.07.31

こんばんは、一宮です(^^)
院内の3点基礎化粧シリーズ、人気です!
肌が弱いから使ってみたいけど、心配という方はまずはSローションからお試しください。3点+セラミドでもしっとり、潤い肌になれます✨

パウダールームでお試しいただけます、スタッフまでお気軽にお声かけください(^^♪

今日は久しぶりに仕事が早く終わったので美容院に行けました。美容師さんにこんな時間に珍しいね~と言われながらギリギリに駆け込み。
ボロボロだった髪もスッキリ、気持ちもスッキリ、お手入れ大事✨

開院当初から通ってくださっている患者さんが、先生患者さん増えましたね~っておっしゃってました。
夏は皮膚科の季節で、患者様が多くなります。

また、ブログを読むと美意識が上がる、気をつけようっていう気持ちになりますと言われる患者様も。
細々と続けているブログですがそう言って頂けるとうれしいですね。

これからも美容情報お届けしますね(^^♪

暑い日のご褒美アイス🍨

さすがゴディバ、チョコチップが美味しい♡

東京旅行中の息子から送られてきた写真。

ラーメンが青い(笑)とっても楽しんでいるようです~。

明日もお待ちしております(^^)/

<お知らせ>
8月11日~15日は夏季休暇のため休診です。
8月23日は臨時休診となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ