いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

美容のゴール

2018.08.01

こんばんは、一宮です(^^)

暑い1日でしたね、今日も沢山ご来院ありがとうございます。
午前も午後も忙しくスタッフがフル回転、でもがんばってくれたおかげで人数の割にはスムーズにご案内ができました。

今朝配信されたMedicalTribuneの記事によると腸内細菌叢ががん免疫療法の効果に関連しているとのデータがあるそうです。
私も欠かさずリセットフローラ毎朝飲んでますが、患者さまからも痩せた、体調が良くなったなどなどうれしいお言葉を頂いております。

お肌だけでなく健康、長寿に欠かせないサプリです。

今日もレーザーやゼオでキレイになられている方が沢山、うれしい診療でした(*^-^*)
コース終わって、キレイになったけど次はどうしたらいいですか?とよく聞かれます。やめるとすぐに再発するということはありませんが、シミの種類によっては、放置してしまうと再発します。
おススメは定期的なお手入れとしてレーザーを月イチなど間隔をあけながら続ける、自宅のホームケアで基礎化粧品としてゼオスキンを使う、シミが取れてたるみが気になる方はイントラジェンやエステ施術、毛穴が気になる方はモザイクなどです。
お肌診断で状態をみて患者様に合ったメンテナンスのプログラムをご提案します。詳しくは診察でご相談ください。
いつまで続けるのか、美容治療にゴールはあるのでしょうか、永遠のテーマですね。

自宅に緑があると癒されます。

明日は木曜で午後休診です、明日もさらに暑い日になりそうですね。

<お知らせ>
8月11日~15日は夏季休暇のため休診です。
8月23日は臨時休診となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ