いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの盆休み 角田編

2018.08.20

こんにちは。受付の角田です(*^-^)

 

皆さんはどのようなお盆休みを過ごされましたか?

 

 

私は毎年、主人の実家がある福岡に帰るのですが
仕事が忙しいらしくお休みが取れなかったので
自分の実家に行って来ました~☆

 

 

妹家族も東京から帰って来ていて、とても賑やかでした♪
妹には今年3月に産まれた赤ちゃんがいるのですが、
里帰り以来に会えるので、とても楽しみにしていました(^o^)v

 

 

姪っ子ちゃんは昨日で5ヶ月になりました(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

出産時には母から緊急帝王切開になったと連絡が入り、仕事終わりに急いで駆けつけたのを思い出します
4000g近いビッグベイビーの誕生に皆で驚いた日からもう5ヶ月も経つのかと思うととても早く感じます☆

 

 

最近の姪っ子ちゃんは、手遊び歌やいないいないばぁ!が大好きで
よく声を出して笑ってくれます♪

 

 

私が話し掛けた時もニコニコ笑顔を見せてくれて
もうオバはメロメロです(ノ≧▽≦)ノ
音が鳴るボールを振り回して喜んでいたりと、とても成長を感じて感動してしまいました

母は姪っ子の為にと赤ちゃん用のプールやおもちゃを用意していたり、実家に帰るたびに赤ちゃん用のグッズが増えていて、なんだか不思議な感じもしましたが(笑)


母もとても楽しみにしていたようです♪

実際にプールに入って喜んでいる姪っ子を見て、母もご満悦(*^^*)
皆を笑顔にさせてくれる赤ちゃんのパワーはすごいですね

 

 

私は姪っ子に癒されたお盆休みとなりました(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ