いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

レタマックス☆ゼオ

2018.09.06

こんばんは、一宮です(^^)

北海道地震、ニュース見てびっくりでした。被災者の方々の不安げな顔を見るのがつらいですね。
お見舞い申し上げます。

今日は午前診療でしたが、ご来院ありがとうございます。
レーザーしてからのゼオが定番になっております。
レーザーももちろん変化あるんですが、+αのゼオはすごいなあって感動します。今日もずっと通ってくださっている方、レーザーからのゼオでさらにキレイになって、ご自身もほんとに違います、すごいです!って喜ばれていました。

最近、ゼオの商品がマイナーチェンジして名前を覚えるのが大変、カタカナが中々頭に入って来ないお年頃(^-^;
患者様にも診察や購入の際にお伝えしておりますがブログでもお知らせしておきます!
バラトーン⇒バランサートナー
ブライトネックス⇒スキンブライセラム0.5
に変更になりました。

さて今日はゼオのレタマックスのご紹介です。

レタマックスは高濃度レチノール配合です。デイリーPDよりはレチノールが高濃度、ナイトリペアよりは剥離は少ないと思いますがGファクター使われている方はもうワンステップのお手入れに移行するパターンも良いと思います。

セラピューティック終わってから、あるいはマイルドからもう1本追加の場合、色むらが気になる方はスキンブライセラム、シワや毛穴が気になるけどあまり剥けたくはない方にはレタマックスおススメです。週に2~3回2プッシュで使用してください。

<おまけ>
涼しくなってきたので久々常備菜。

ワンプレートで片付けも簡単。

明日もお待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ