いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

New☆プラセン人参

2018.09.08

こんばんは、一宮です(^^)

今日は雨でしたが沢山ご来院ありがとうございます。美容のご予約もびっしりで待ち時間がかなり長く申し訳ありませんでした。

さて、クラシエさんから新しい飲むプラセンタ登場です(^^♪

”プラセンタ人参”プラセンタエキス純末300mgに高麗人参抽出物120mg配合です。
最近患者様でよく高麗人参にサプリ飲まれている方がいますが、プラセンタと高麗人参同時に摂取できる理想のサプリです。
プラセンタのサプリは世の中に沢山ありますが、当院がクラシエのプラセンタを導入しているわけは、含まれている質と量です。
当たり前ですがプラセンタも必要量がありこれに達していなければ体内で効果は発揮しません。

こんな方におススメ
✔シャキッとしたい
✔スタミナに自信がない
✔バランスを整えたい
✔冬や暖房が苦手
✔良質な休息をとりたい
✔何となく体が重い
✔健康な毎日を続けたい
✔現役力を維持したい

ピンクグレープフルーツ味で爽やか、個人的にはこれまでのボンプラセンタよりも美味しくて飲みやすい!冷やして飲むとさらに美味しいですよ✨
ボンプラセンタを毎月箱買いしていらっしゃる方も次回はこちらを是非お試しください~、価格はボンプラセンタと同じです。

私も数日飲んでみてますが、寝起きの体が軽い!リセットフローラと合わせて飲んでます🎵

美味しいスイーツいただきました。

ありがとうございます。

忙しかった診療後は友達と遅めのランチ(^-^)

美味しい楽しい時間♡

しばらく雨模様ですが良い週末をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ