いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

最近のお手入れ

2018.09.22

こんばんは、一宮です(^^)

連休前の土曜日、朝から忙しかったです、沢山ご来院ありがとうございます。
スタッフもみんなフル回転、おつかれさまでした。

ゼオのマイルドで透き通るような白肌になっていらっしゃる方を見て今日も感動しました✨

保険診療はニキビ、色んなニキビがあります、年齢、部位、重症度によってアプローチは違います。
慢性疾患なので、数か月から数年かかることもあります。良い時も悪くなる時もあるけどあきらめずに治療継続すると良くなります。
保険診療でどうしても治らない、ニキビが顔にずっとあることがものすごいストレス、このままだとニキビ痕が永久的に残ってしまう、そういう時にはレーザーの選択肢もあります。ニキビ痕の凸凹を残さない肌が治療のゴールです、一緒に治療がんばりましょう。

さて最近の私のお手入れ、基本はゼオのマイルドですが、それにプラスしてスキンブライセラムとレタマックスを交互に使っています。ヒリヒリするときはRCクリームと混ぜて使用してます。
塗った時に少しヒリヒリ感と、洗顔の時にうっすら剥離がありますが、メイクしている間は全くわからないので楽です、そして次の日お肌が違う!
時々、自分のお肌に負荷をかけて普段のお手入れ+αしてあげると変化がわかって楽しいですよ(^^♪

今週は誕生日でした、スタッフがステキなお花をプレゼントしてくれました💛

全員集合ではないけど、みんなありがとう(*^-^*)42歳がんばります。

オードリーのお菓子

ステキなお皿もいただきました✨

土曜日おうちごはん。

24日月曜は祝日のため休診です。

みなさまも良い休日をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ