いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

秋です

2018.10.02

こんにちは 看護師の手嶋です。
夏に浴びた紫外線の影響が気になりつつ、乾燥に悩まされる季節になってきましたね。

 

 

さて 脱毛や美容点滴・注射などで通っていただいてる方からお顔の美容相談を受けた時、お悩みを伺い、肌診断のご紹介もさせて頂きます。
当院の肌診断機はお顔の肌画像をカウンセリングする撮影装置です。LEDライト撮影のカラー写真に加えて、UV写真の撮影を行います。

 

 

 


カラー写真ではわかりづらい シミやアザ、色素の深さ等の診断材料になり、かくれジミも見逃しません。

タブレット画像にて、初診の方はお悩みの原因を明らかになり、治療中の方には肌状態の経過や治療効果の比較ができます。

 

 

また 肌診断、診察、カウンセリングで ご自分のお肌の状態を知り、向き合うことで なりたい自分の目標がみえると、多くの方が「美容って 楽しい!」とおっしゃって下さいます。
最近なんとなく くすみが気になる、化粧のりが悪いなどのお悩みの方も、肌診断受けてみませんか?

 

お待ちしております。

 

 

最後に乾燥の季節に負けないよう プラセンタ美容液のご紹介。プラセンタ注射剤と同じレベルの濃度の美容液、ヌメロトワJTBナイトセラムです。

 

 

 

ヌメロトワ 6本入り ¥3,800-

筋肉注射や経口摂取による美容効果はご存じの方も多いのですが、ホームケアでお肌に直接塗布することの効果もあります。表皮において高い保湿効果があり、キメが整ってバリア機能が上がるので、これからの時期におすすめです。

乾燥が気になる方、普段のお手入れに取り入れてみてください、お肌が潤ってくるを実感できますよ。

詳しくはスタッフまでお声掛けください!

いちみや皮フ科クリニックのホームページ