いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

最初の1本

2018.10.03

こんはんは、一宮です(^^)

日に日に寒い毎日ですね、今日も忙しい1日でした、ご来院ありがとうございます。

季節の変わり目、肌もゆらぐ、そんな季節です。
当院オリジナルのセラミドは保湿の基本ナンバーワンです。私も朝・晩欠かさず使ってます。

ずっと通ってくださっている患者様がセラミドを使うのをお休みしていた時期はお肌が不調で、使い始めたらやっぱり調子が良い、セラミドの効果すごいですねとおっしゃっていました!
セラミドは20代をピークに年々減少します。50代では半分になります。足りないものを補う、土台を整えてからのその先の美容治療です。
くすみ、乾燥、肌荒れ、色んなお悩みで当院を受診されますが、最初の1本はまずセラミドです✨
1週間使ったら保湿、2週間使ったら透明感を実感します。

そして、マルホさんから新発売のヒルドイドフォーム。

油分が入っていない、サラっとした使用感、それでいて高い保湿力。ノンコメドジェニックで毛穴に詰まらない保湿剤でニキビの患者様にも安心してお使いいただけます。私も使ってみてますがこれまでのヒルドイドとはまた違って全くべたつきないのでニキビの方にはお顔に塗っても良さそうです。
患者様の方からヒルドイドフォームでお願いします、と言われることもしばしば。発売されたばかりなのに認知度高いですね。

お世話になっている方々から・・スタッフに差し入れ。

いつもありがとうございます!おめでとうございます👏

おまけ
仕事がサクっと終わりいつものカフェごはん。

明日は木曜で午後休診です<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ