いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

オータムキャンペーン

2018.10.05

こんにちは、エステシャンの小野です(^-^)

 

 

今日は不思議なお天気でしたね。

エステで来られた患者様が「1時間の間でも雨が降ったり止んだり晴れ間が広がったり今日は変な天気よ~。まるで誰かの心の中みたいね・・・」

なんて素敵な事を言われていました。

 

 

エステルームがほっこりした瞬間でした(≧▽≦)

 

 

 

話は変わり・・・

 

 

 

夏に企画させて頂きましたサンブロックセット。大変ご好評頂きました。

来年の夏、また楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

そしてこの秋ー
夏の紫外線ダメージの補修とこれからの時期の乾燥対策として「うるつやセット」「うるぷるセット」のうるうるセットが販売されます。

 

 

 

 

量が小ないタイプや小サイズの物もありますがこれらの商品が入っています。

 

 

 

 

 

まずはメタトロンの保湿パック。こちらはうるぷるセットに入っています。
美容液が30㍉配合のシートパック。ここぞという時にご使用になる方も多いです。

 

 

 

 

続いてITOからGOプレミアムローション。ビタミンCやEの他にセラミドも配合。大人にきびの方など特にお勧めです。
サイズは10㍉と少なめですがこちらも両セットに入っています。

 

 

 

 

 

続いてこちら、プラセンタ美容液。
乾燥もシワもしみもアプローチ出来ます。洗顔後すぐご使用頂き、全顔で使用量が半量になります。
2本ずつどちらのセットにも入っています。

 

 

 

 

 

 

うるつやセットにこちら、院内新商品のMセラム。
ビタミンCやビタミンEと強い抗酸化力のフラーレン配合の美容液。
通常の販売サイズでご用意しています。

 

 

 

 

 

 

 

引き続きうるつやセットのAP5ジェルクリーム。

3種類のビタミンCで高い保湿力があります。
色素沈着が気になる方にお勧めな商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆さまご存知のセラミド・ヒアルロン酸美容液。当院一番の人気商品です。
1年通して使えるしっとりぷるぷるにはかかせない商品です。
こちらは50㍉のサイズでうるぷるセットに入っています。

 

 

 

 

院内にディスプレイしておりますので是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

うるぷるセット ¥3900-

うるつやセット ¥10000-

 

 

いちみや皮フ科クリニックのホームページ