いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

初めまして

2018.10.11

初めまして。受付の妹尾です。

 

 

福岡出身でこの春大分へ引っ越してきました。
温泉が近場に沢山あって嬉しい限りです!
自然が大好きなので、先日は原尻の滝に行って癒されてきました。色々なところに行って発見するのが楽しみです。

 

 

スキンケアにも発見がありました。
今までの洗顔後の化粧水以降の流れを変えて
院内3点セットを使っています。

 

 

患者様からも「これ使い出してから調子がいいの!」
と言っていただける好評なこのセット↓

 

 

 

私は元々すごく乾燥肌で、毎年この時期から乾燥が気になっていました。
学生の頃は 皮が剥けることが普通だ、しょうがない!と思っていたほど。
普通じゃないと気付いてからスキンケアには気をつけて色々試してきましたが、今までのものを思い切ってガラッと変えると嬉しい変化が!

 

 

保湿力が凄い...

 
ビタミンとセラミドの力を実感しました^ ^

 

 

 

スキンケアを変えたとは一言も言ってなかったのに、家族から「なんだか艶が出てきた?」って言われてとっても嬉しかったです♩
主人が自分も使いたいと言ってきます。笑

 

 

 

肌トラブルも治りが早いと感じているので、気になっている方は是非試されてみてください♩
洗顔もこすらない事が凄く大切だと分かっていたようで出来ていなかったので、必死に頑張っています!

いちみや皮フ科クリニックのホームページ