いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

コラーゲンピール経過

2018.10.14

こんばんは、一宮です(^^)

寒い日曜でしたね~、いかがお過ごしでしたか。
私は子供の用事をこなしつつ、久々にジムに行ってトレーニングをしたら体が軽くなりました。
お肌もだけど身体もセルフメンテ大事ですね!

さて、マッサージピール=コラーゲンピールの経過です。
施術直後から美白、透明感、ツヤ、そして2日目の洗顔後にうっすら剥離しましたが、メイクなどには支障ないです。
患者さんからも、先生顔が違う!と言われました(^^♪
効果の持続、持続というより本当に奥から肌が変わった感じ、業者さんは3回目から効果を実感すると言われてましたが、
1回でこの効果に驚きです、3回~5回をおススメしていますが回数重ねたら本当にどんな肌になるんだろうって楽しみです。
スタッフも施術して美白と顔がちっちゃくなった!と言ってました。
痛みなし、ノーダウンタイムで直後からメイクが可能、施術時間は10分~15分程度、コウジ酸による美白、TCAが真皮に働いてシワ、ハリ、ツヤ、妊娠線にも効果があります。
デコルテ、首、手のシワにもおすすめです。
すでに施術をご希望されている方もいらっしゃいます、開始時期が決定しましたらまたお知らせします、お楽しみに💛

寒い日はおでん🍢頂いたカボスを絞ったら美味しい✨

温まりました(*^-^*)

そして、お気に入りのグラスで🍻

HPのお知らせにもありますが、年末・年始の休診は12月30日~1月6日まで、また、1月25日・26日は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

明日もお待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ