いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

コラーゲンピール来月開始

2018.10.15

こんにちは、看護師の二宮です。

 

 

日曜日、お天気がよく
お布団干して…と色々しようと思っていたのに
フッカフカのお布団の誘惑に負けてお昼寝をたんまりしてしまいました(*≧∀≦*)

 

 

 

今日は来月に導入予定のマッサージピール(コラーゲンピール)のお話をさせてください。

 

 

 

 

マッサージピール(PRX-T33)はイタリアの医師が開発したピーリング剤になります。

高濃度トリクロロ酢酸と低濃度過酸化水素水により、皮膚の剥離を起こすことなく真皮深層に働きかけ、コラーゲン生成を強力に促進し、お肌を若返らせることができます。

 

ハリや弾力、ツヤ感アップ、引き締め効果を実感し、乾燥にも効果的です。

またコウジ酸により強力な美白効果が期待できます。

 

 

 

先週の金曜日に施術練習で体験させてもらいました~

 

お顔に薬液を塗布すると
ほてりとひりひり感を感じます。
皮脂の多い人のほうがひりひり感は強いそうです。

私も額生え際、顎、鼻、鼻の下はひりひり感が強かったです。我慢できないほどではなかったです。

 

 

薬液を全体に塗布したら、拭き取って終了

施術直後、自分の顔を手で包むと引き締まりと質感の良さに驚きました。

 

 

 

スタッフからも顔がちっちゃくなったと言われました(・・;)

2~3日後に乾燥と少しポロポロと皮剥けが始まりました。

今後のさらなる変化が楽しみです

 

 

 

またマッサージピールが導入したらお知らせしますね。

 

 

 

寒くなりましたので体調壊さないように気をつけてくださいね(*^ー^)ノ♪

 

 

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ