いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

BEAUTY WORLD in OSAKA

2018.10.25

こんにちは!受付の山村です☻

先日、日本最大美容の全てが集結する美の祭典!ビューティーワールドジャパン2018 in大阪に行ってきました!

 

 

 

エステ、化粧品、ネイル、美容機器、ヘアケアなど…美容に関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う日本最大の総合ビューティ見本市です。

 

 

 

 

今回大阪では280社以上、過去最大規模での開催との事で、3.4.5号館と広い部屋に分かれていたのですが、あっちもこっちも人人人人人!で溢れていました。

 

 

広すぎて時間が足りないー!!と思いながらも、お目当てのブースは全て見て回る事が出来て、最新情報も聞く事も出来ました♪☻

 

 

々とまわってみて感じた事は、どの出展社も商品の見せ方など、魅力がいっぱいという印象を受けたのと、スタッフの方とお話をしている時も製品への強い思い、愛情を強く感じられました。
また、セミナーやデモンストレーションが行われていたりして、とても華やかで勉強になりました(^^)!

 

 

 

 

 

TVや雑誌、ネットなどみていても多すぎる美容情報で、信用できるものとそうでないものと、色々ありすぎて、迷ってしまったり…

 

何を信用して
何を疑うのか

 

 

最新のトレンドもあり、だけど信用できる良い情報をお伝えしなければいけないなと、責任も感じました。

 

 

いつのまにか帰る時間になっていて、バタバタと新幹線に乗り込み、あっというまに過ぎていった一日でした~☻

 

 

またブログに載せていきたいと思います(^^)♪

☆お知らせ☆
ゼオスキンの5周年キャンペーンを行っております。
詳しくはHPのお知らせをご覧ください。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ