いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ゼオキャンペーン終了

2018.11.08

こんばんは、一宮です(^^)

ゼオのキャンペーンですが、早いですが販売予定数に達しましたので締め切らせ頂きます。
沢山のご予約ありがとうございました!

キャンペーンの品が届きましたので予約された方は明日からお渡し可能です!

ミニサイズのおまけっていうことでしたが、思っていたより大きいサイズ感、豪華✨

おまけの内容ですが、
① ハイドレーティングクレンザー メイクも落とせる洗顔です。普通肌~脂性肌用。
② エクスフォリエーティングポリッシュ 週に2回程度使う、スクラブ洗顔です。ニキビ、皮脂、毛穴の気になる方は余計な角質を落としてくれておススメ。専用のスパチュラに1杯分とりお湯に少し溶いて手のひらでなじませてからゆっくりすべらすようにお使いください。
③ バランサートナー ゼオされている方には定番の化粧水、ゼオの化粧品の肌への浸透を高めてくれます。
の①~③5000円相当がおまけでつきます。
ゼオのユーザーの患者様は普段お使いのゼオ化粧品に併せてお使いくださいね。ニキビの方にもかなりおススメのラインナップですので、お子様のニキビケアとして使って頂いても良いと思います(^^♪

ご予約の方にはご連絡差し上げますが診察の時などにお受け取り可能ですのでお声かけくださいね。
12月末までにお受け取りとなります。期日を過ぎた場合にはキャンセルとなりますのでご注意ください。
受け取りに来られる方、お電話で受け取り日時を教えて頂けるとスムーズにお渡しできると思います。

予約された方、どうぞお楽しみに💛

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ