いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

クリスマスコフレ

2018.11.13

こんにちは。ナース嶋崎です。

 

この週末は、11月とは思えないくらい、暖かいお天気でしたね。
私は土曜にお休みをいただき、地元の友達の結婚式に出席していました。ゲストにとても心配りがされていて、終始あたたかい空気が流れていました。
御両家のご両親の笑顔と静かな涙、幸せいっぱいの新郎新婦の顔に、こちらも、本当に胸がいっぱいになりました。
来年生まれるベビーちゃんに会えるのも楽しみです(*^^*)

 

 

 

さて、先日院長のブログにもありましたが、「Xmasコフレ」のご案内です。

 

 

①ミネラルリップグロス 1,800円

 

 

医療レベルの上質なワセリンを混ぜたシンプルリップケアだからデリケートな口元にも安心。
ほんのり色ツヤを与えながら、くちびるを守ります。
くちびるの負担を減らすためにも、賦形剤や安定剤など添加物は使用しておりません。
お色は3色からお選び頂けます。
ツヤを楽しみたい方は「スパークリングカバー」ほんのり色を楽しみたい方には「ローズピンク」「ハニーオレンジ」がおすすめです。

 

 

 

 

②エンジェルマスク 3,200円

 

 

マスカラの概念をくつがえした驚異の3倍ボリュームが出せる2本使いのマスカラ。人毛に限りなく近づけた特殊なブラックファイバーが、まつげの先端・その先にまで絡み合い、まつげに密着。更に、まつげの密度が高くなる事で自然なアイライン効果もプラス。
汗・水・皮脂に強く、1日中にじまないのにフィルムポリマーが38℃以上のぬるま湯で「するっ」と簡単にオフできるので、大切なまつげにも優しい使い心地。

 

 

 

③メタトロン保湿パック 1,500円

 

 


美容液を30ml含んだ滑らかで柔らかい感触のマイクロファイバーシートが心地よく密着。乾燥した肌荒れた肌を優しくいたわり、うるおいで満たします。保湿成分であるパンテノールとセラミド配合で、滑らかでふっくらとした肌に導く全顔用のシート状マスクです。

 

 

 

 

④Tジェル 6,000円

 

 

 

 

ビタミンCの125倍の抗酸化力といわれるフラーレンと、セラミド配合の院内オリジナル保湿ジェル。

 

 

 

⑤ティートリコ 630円

 

 

 

 

 
食べられる フルーツティー。
果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。
完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味。
お味は、ストロベリー、パイナップル、ピーチからお選び頂けます。

 

 

 

クリスマスコフレ

 

 


上記①~⑤までと
エステチケット 8,000円(45分)
がついて、18,000円

 

エステはアリーヴォという美顔器を使用します。このアリーヴォ、一番の特徴は高分子導入が可能ということ。

その他、EMSや高周波、LEDなど様々な機能がついておりますので施術後には艶やハリ、フェイスラインのリフトアップなど実感して頂けますよ~

ちなみにエステは来年1月から2月末日までのご利用期間となります。カウンセリングが必要ですので心配のある方は予めご相談ください。

 

 

 

クリスマスホリデー

 

 


上記①~⑤までとセラミド50mlがついて12,000円です。

本日から、クリスマス12月25日までの販売となります。限定個となりますので、ご希望の方は、お早めにスタッフまでお声かけください。

ご自身へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに、是非ご利用ください(^^)

 

 

いちみや皮フ科クリニックのホームページ