いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ニキビ勉強会

2018.11.14

こんばんは、一宮です(^^)

日に日に寒くなりましたね。
美容の季節、新規のご相談も多い毎日です。レーザーされてキレイになられる方が皮膚科でシミが取れると思ってなかった、とか半信半疑だったけど本当にこんなに変わるんですねって喜ばれるとこちらもうれしいです(^^♪
シミの種類や深さによりますが、取れないシミはほとんどないと思ってます。

今日はお昼休みにニキビの勉強会でした。

使いこなしているつもりの薬ですが知らないこともあり改めて復習になりました。ポーラさんありがとうございます。

患者さんからお手紙を頂きました、私やスタッフへの感謝とご家族への思いの深さにもジーンとしちゃいました。

杓子定規にいかない美容治療、標準治療で無効だったということもしばしば。新しい一歩に挑戦しないといけないのですが、標準治療でない治療には常にリスクが伴います。患者さんを治したい思いと医師としてこれでいいのかという責任と葛藤する毎日ですが、試行錯誤してこうして喜んでいただけると本当にやっていてよかったなあと思います。心のこもったお手紙ありがとうございます♡

明日は木曜で午後は休診です、お気をつけください<(_ _)>

<年末・年始の休診のお知らせ>
2018年の診療は12月29日(土)の午前中まで、
12月30日~1月6日まで8日間休診となります。
年末のご予約はすでに埋まりつつあります、土曜日は特にご予約が取りづらいようです、施術希望の方はお早めにご連絡ください。

また、1月25日・26日は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ