いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日曜日

2018.11.18

こんばんは、一宮です(^^)

日曜、いかがお過ごしでしたか?

今日は、おおば脳神経外科・頭痛クリニックの大場さとみ先生にお誘い頂いて食事に💛
同じ地区の医師会では女医さんは私とさとみ先生2人だけなので、ずっとごはん行きましょ~と言いながらお互い忙しくて・・数年越しにやっと実現!

さとみ先生は私より少し先に大分駅の近くにご主人と一緒に脳外を開業されています。
同じ金池医師会、歳も近くて、男の子2人のママ、息子同士も同じ学校の同じクラスで親友という共通点というか、もはやミラクルなご縁を感じずにはいられない存在なんです♡
ご主人もとても気さくでお二人ともサバサバしててとても話しやすいドクターです、当院の患者様もよく紹介させて頂いてお世話になっています。

科は違っても経営者の悩みは同じ、クリニックの事、家庭と仕事の両立、子供の学校、受験のことなどなど話しが尽きるはずないですね(笑)
楽しかったー♡
息子にとチョコレート入りアドベントカレンダーを頂きました🎄

12月が待ちきれずに開けてしまった人(笑)
クリスマスまでの日々を楽しみたいと思います(*^-^*)

姪っ子がくれた修学旅行のお土産、ミニオンのクッキー、可愛い♡

たっぷり充電してまた明日からがんばれそうです(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ