いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

初めまして

2018.11.21

初めまして。

 

 

この度、看護師として勤務することとなりました、荒川です。

 

 
千葉県出身で、夫の転勤とともに、大分へ引っ越して来て、かれこれ十数年になります。

前職は、呼吸器内科系で勤務しておりました。

 

 
皮膚科、美容皮膚科はどちらも未経験の分野だったので、不安もありましたが、一宮先生をはじめ、スタッフの皆さんに温かく迎え入れていただき、緊張しつつも充実した日々を送っています。

 
いくつになっても新しいことにチャレンジするって、楽しいですね!

 

早速ですが、先週から自身でもゼオ(マイルド)を使用し始めました。一つ一つの化粧品の使用感や、実際の自分の肌の変化などを、皆さまにわかりやすくお伝えしていけたらと思っています。クリニックで私を見掛けましたら、ぜひお声掛けください。

 
いろいろ不慣れな所があるかとは思いますが、少しでも皆さまに安心して気持ちよく当クリニックを利用していただけるよう、努めていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ