いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

サリチル酸ピーリング体験記 住吉編

2018.11.29

こんにちは、受付の住吉です。

 

 

最近寒くなり、暗くなるのが早くなりましたね。朝起きるのが辛い季節になってきました︎。

今年も残りわずか、、年末年始のご予定など皆様はいかがですか?︎

 

 

 

さて、今日は先日受けた施術のことを‥☆

『サリチル酸ピーリング』という施術をうけました。

『サルチル酸ピーリング』は古くなった角質を薬剤で溶かして取り除いていき、シミやくすみ、ニキビ、ニキビ跡も改善できます。

 

 

 

〜施術の流れ〜

①洗顔

②目を保護し、気になるところから薬剤を塗布

③3分ほどで放置

④拭き取り

 

 

以上になります!

 

 

 

 

私は肌が敏感な方で、お化粧水を変えたりすると合わないことが多かったりしますので、薬剤塗布の時はピリピリしないかと、少し緊張していましたが、全然ピリピリ感もなく、安心しました(^_^)☆

が!!!!

 
放置をしている間にピリピリ‥ピリピリすこーしだけしました。

拭き取りをしてもらうとピリピリ感もなくなり、お肌を触るとツルツルに☆!

 

 

 

施術後、他のスタッフに"肌の調子イイね"と言われすごく嬉しかったです︎!

すぐ効果が出るのは嬉しいですね。翌日もお化粧のノリ良かったです♩

 

 

 

効果は1週間続き、1ヶ月置きの施術になります。そうすることでお肌にハリが出てきて、ツルツルなお肌をgetできます︎

皆様もぜひ( ◠‿◠ )♡

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ