いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

施術後の経過

2018.12.09

こんばんは、一宮です(^^)

寒い週末でしたね~、いかがお過ごしでしたか?
乾燥の時期、空気は乾燥してるし、暖房で湿度も低くて保湿ケアが大事な季節ですね。

男性の薄毛のご相談増えてます。
気になる部位や症状によって、プロペシアかザガーロ、どちらかをおススメしております。
1年内服している方、ビフォーアフター見ると一目瞭然です。髪の毛で見た目年齢ってこんなに違うんだなあって思います。
今後は男性、女性の薄毛にもさらに効果の高い新たな治療を導入予定です。
また決まり次第お知らせ致しますね。

先週、コラーゲンピールとフラクショナルレーザー、ヤグレーザーをしたので1週間少し顔が赤くてやや乾燥。
ダウンタイムのないルートロピールやトーニング、モザイクなどのレーザーやピーリングでも、肌代謝が上がるため直後は少し赤みが出たり乾燥気味になったり、逆に小じわが目立ったり。
皮膚の浅い部分が肌代謝で入れ替わる1~2週間後くらいからが効果を実感される事が多いです。
肌代謝を整えるためレーザーと併用して保湿のセラミドやレチノール、ハイドロキノンなどのホームケアされると効果が早いです。
お肌を診ておススメします、詳しくは診察で(^^♪

帰省中の従姉妹とお出かけ、美味しいもの食べて癒しのひととき。

よるごはん🍴

炊き込みご飯メインだったけど、グラタンも食べたくなった和洋折衷な食卓。

明日もお待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ