いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

お世話になったあの方へ・・・♡

2018.12.11

こんにちは!受付の川野です^^

 

12月はクリスマスや忘年会、年末の準備などみなさんお忙しい日々を送っている事かと思いますが…

体調やお肌の調子を崩さないように気をつけましょうね(^_^)☆

 

 

この時期になると悩まされるお肌の乾燥、、、

ですが今年は院内3点とセラミド美容液の保湿ケアでとってもお肌の調子がいいです︎!

お風呂上がりのスキンケアタイムは私にとって楽しみの1つでもあります☆☆

 

 

 

今回は新しくスタートしたキャンペーン商品のご紹介をさせてください…!!

 

 

まず1つ目は「モテthreeギフト」

 

ティートリコ、リペアリップ、ダイエットチョコの3点セットで¥4,800(税抜)です

 

チョコなのに食べながらダイエットをサポートしてくれて!さらに…!!
美しくなれる魔法のチョコサプリ!!

味はミルクとダーク2種類からお選びいただけます。

 

 

チョコが大大好きな私にとってはとっっても魅力的~~なアイテムです♡♡

ミルクもダークもどちらも美味しかったです!!!

 

 

大人気のリペアリップも先日再入荷致しましたので、みなさんこの機会に是非プルツヤ唇をゲットしましょう(^O^)♡♡

 

 

2つ目は「モテ♡モテギフト」

 

ティートリコ、ミネラルリップの2点セットで¥2,000(税抜)です。

 

毎日寒い日が続きますので果実の美味しさがギュッと詰まったティートリコを飲んで温まりましょう♩
ドライフルーツはそのまま食べてもおいしいですよ︎☺

パイナップル、ピーチ、ストロベリーと3種類の味からお選びいただけます。

 

 

ミネラルリップは唇がデリケートな方にも安心してお使いいただける保湿力抜群なリップグロスです︎。

ほんのり色づくものからツヤのみを出してくれるものと色味は3種類ございます。
お試しもできますのでお気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

 


 

大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美に是非ご利用ください❁

いちみや皮フ科クリニックのホームページ