いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

アイティーオーユーザーズミーティング AT 東京

2018.12.15

こんにちは!受付の山村です☻

 

 

 

先週末、当院でも扱っているITOのユーザーズミーティングが東京で開催されたので、ナースの二宮さんと一緒に参加してきました!

 

 

 

 

大分も一気に冷え込み、きっと東京も寒いだろうな~!と思っていたのですが…大分の方が寒い気が…?なんて話しをしながらホテルまで。人口密度で寒さをあまり感じなかったみたいです٩( ᐛ )و

 

 

 

勉強会での内容は美容業界の最新トレンド!コスメコンシェルジュの小西先生からの最新情報を沢山聞いてきました。

 

 

 

 

今の時代、ユーザーが求めることはNo.1の商品ではなく、自分に合うものが欲しいオンリーワンが求められているということ。
例えば、肌の色から顔の作りなどに合わせて自分のベストな状態を作り上げること。

 

確かに、私自身もいつのまにかパーソナルカラーも含めてモノを選んでいるなと思いました。

 

 

 

そして、美容も日々進化しているということ。
例えば日焼け止めも今までは散乱剤が良しとされていましたが、吸収剤も害のある成分はカプセル化することにより、肌への負担が少なくなる商品も出てきていることなどなど…

 

 

 

施術では、脱毛後に最適な保湿のものや、レーザー前後に必要なケアやアイテム、個人の症状、肌質、理想の肌に合わせたオーダーメイドのパーソナライズド処方。

 

聞けば聞くほど、日々勉強だなと思いました。

 

 

 

 

そして、ITOはサプリメント商品もあり、勉強会では『オークネルビット 』について話がありました。ロブリットはワイン樽でも使用されているフランスのオークと言う木から油出した天然のエキスであり、エネルギーの産生を助けるポルフェノールの一種ロブリンの供給源となる成分です。

 

 

 
副作用などの報告もなく、安心安全に内服していただける上に、効果としてはお酒を飲む方、疲労回復、睡眠の質を改善、リンパの流れ改善などなど、他にも抗うつ効果も示すとありました。

 

 

 

また、取り扱い可能になった場合には詳しくブログにて報告いたしますね(^^)

 

 

 

 

ITOには色々な商品がありますが、中でも大人気商品のリペアリップ!
当院でも爆発的に売れております\(^o^)/

 

 

 

つけてみて分かる他のリップとの違い。
優秀な成分と内側からふっくらボリューム、プルツヤ感がすごいです。
ITOの新しい成分、ナールスゲンがまた素晴らしく、アミノ酸誘導体で皮膚細胞を活性化し、コラーゲン、エラスチンを産生促進するエイジングケアが可能です!\(^o^)/(拍手)

 

 

 

クリニックでもお試しする事ができますので、お気軽にお申し付けくださいね。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ