いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み 松延編

2019.01.10

皆様、あけましておめでとうございます。受付の松延です。

昨年に引き続き今年もどうぞよろしくお願い致します。

クリニックは年末年始8日間のお休みを頂き、私もおかげさまで良いお正月を迎えることができました。

新年は佐賀関の海岸から間近な初日の出を浴び、神々しい光りに背筋が伸び新しい一年への思いを込めて参りました。

その足で佐賀関の早吸日女神社へ初詣へ。家族でおみくじを引き、それぞれの願いを込めて清清しい元旦となりました(*^^*)

お正月は福岡の実家で母のお節やご馳走を食べ過ぎて連日の食べ疲れ…(^^;

止まらない親戚とのお喋りにも癒されました。

大宰府天満宮にも参拝へ行ったのですが、何と!当クリニックエスティシャンの山村さんも同じ日の同じ時間に大宰府天満宮に行かれたそうで…
会えた訳ではないのですが喜び合いました\(^o^)/

また、年末は主人の実家がある夢の国へ家族で行ってきました!

さすがに子供たちも大喜びでした(^^)

皆様もご存知の通り夢の国ではとにかく歩きますよね?おかげさまで私も日頃の運動不足解消できました!

お休み中、しっかり充電できました!今年も愉快なスタッフ達と精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

おかげさまで年明けのクリニックは連日込み合っております。お時間にはゆとりを持たれて気を付けてご来院下さいませ。

受付後、外出可能ですのでお気軽にスタッフにお声かけ下さい(^-^)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ