いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み 嶋川編

2019.01.11

こんにちは、受付の嶋川です。

ついに、2019年がスタートしました♪
皆さまどんな年末年始過ごされましたでしょうか、、、?

今年は、お正月休みが長くて思う存分リフレッシュが出来ました(^^)

年末は家族でおばあちゃん家に行きました^ ^
テレビを見ながらご馳走を沢山食べて別府なので温泉入ったりしてたら年が明けてました(^∀^)

寒くてあまり外に出たくなかったのですが、毎年恒例近くの神社で初詣しに行きました
おみくじも引いて大吉だったのでちょっと気分が良かったです、笑

年明けてからは楽しみにしてた鹿児島旅行です★

スタッフからオススメの神社を聞いていた霧島神宮です。

かなり、渋滞し過ぎて帰ろうかと思いましたがぐっと気持ちを堪えて耐えました、笑
けど、来てお参りできてよかったです(*^◯^*)

あとは知覧に行ったり、楽しみにしていた桜島と水族館、仙巌園や世界文化遺産の尚古集成館にも行きました(〃ω〃)

もちろん、食べ物も美味しかったです(//∇//)笑

今年も多くの患者様との出会いを楽しみにお待ちしております。
今年もよろしくお願い致します。
カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ