いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み 荒川編

2019.01.15

 

 

皆さまあけましておめでとうございます!
ナースの荒川です。

 

8日間のお休みをいただきありがとうございました。

 

 

私の冬休みは、年末年始、夫の実家である北九州で過ごしました。
今回の帰省は、去年末、定年退職を迎えた義父のお祝いも兼ねていまして、家族で鍋を囲みつつ

 

義父の今までの仕事での思い出話しや元ラグビー日本代表だった頃の話など、いろいろ聞くことができました。

 

 

また、普段施設に入っている義祖母にも会いに行くことができ

 

大きくなった私の娘を見てとても喜んでいただきました。

 

その姿を見て、私までも嬉しく、なんだかジーンとなりました。

 

 

初詣は護国神社へお参りに行きました。

 


恒例となっている、大絵馬・大破魔矢・大熊手は、何度見ても圧巻ですね!

 

無病息災と自身の仕事での成長をしっかりお願いしてまいりました。

(ちなみに、おみくじは末吉でした・・・)

 

当クリニックに勤め2ヶ月が過ぎ、まだまだ勉強の最中でありますが、

 

毎日少しずつでも前進して行けますよう努力していきたいと思っております。
本年も宜しくお願い致します!!

 

 

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ