いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれの冬休み 住吉編

2019.01.28

こんにちは、受付の住吉です(^_^)!

今年もスタートして1ヶ月が経とうとしていますね。

まだまだ気温は低く外に出る度凍えている毎日ですが

最近は17時半を過ぎても外が明るくなってきて月日が経つのは早いなあ。と感じる今日この頃です(笑)

さて、年末年始と長期でお休みを頂きありがとうございます☆

私は、地元である福岡県に帰省しておりました!

帰省途中に初詣に宇佐神宮へ⛩

おみくじは大吉でした♡

今年もよい1年が送れそうです。

1月2日は博多に初売りに!!!!

周りの人との戦いです(笑)

ずっしりと重たい福袋を購入してすごく期待しながら開けたのですが、、、

中身は私にとってほぼ外れ、、、(T ^ T)

おみくじ大吉だったのにな(笑)

実家での休日は十分リフレッシュできました!

そして、私ごとですが、、、

今年成人を迎えました。

素敵な女性になる為に、スキンケアはもちろん

笑顔やおもてなしの心、見た目も中身も整えていこうと思います。

本年もよろしくお願い致します︎。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ