いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

バレンタインシーズン♡

2019.01.29

こんにちは。受付の妹尾です。

今週末とっても寒かったですね。雪が降ったり晴れたり変わったお天気でした。

インフルエンザが大流行しているようですが、皆様は体調崩されていませんでしょうか?

寒さに負けず、先日スタッフとカキ小屋に行ってきました♪

しっかりと焼いて...パクッと...

美味しい~!幸せ!

乾杯はノンアルコールで気分だけ♪

皆が可愛すぎるので、私は写真を撮りながら知らないうちにニコニコしていたらしく 笑われてしまいました(笑)

お店のスタッフさんがとても良くしてくださり、笑いの絶えない女子会でリフレッシュできました♪

年が明けたと思ったらもうすぐバレンタインの季節♡

今年は何する?と盛り上がり、自分の食べたいものを渡したいよねという話に。

味見も作る楽しみのひとつです(*Ü*)

手作りもいいし、ダイエットチョコもいいなぁと思ったり。

当院でも話題の低GIチョコレート。

ダークとミルクの2つ味がありますが、砂糖不使用なのにダークでも甘くて

罪悪感なしに食べられるところが嬉しいです♪

美味しいもの食べながらセーブできるのは素敵!!!

ベルギー産のプレミアムショコラを使用したチョコレートサプリメント。コラーゲンもプラスされています。

友チョコにも喜ばれそうですよね(´▽`)

食べられるフルーツティのトリコとミネラルリップのセットもバレンタインまでの限定でご用意しておりますので

気になる方はスタッフまでお声掛けください(^^)

あと2週間あるので少し悩もうと思った週末でした。

受付にいますので皆さんのバレンタインを教えてくださると嬉しいです♪

いちみや皮フ科クリニックのホームページ