いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

論文

2019.02.01

こんばんは、一宮です(^^)

冬らしい寒い日が続きますね、みなさま体調はいかがでしょうか?

今日もレーザーされている方が化粧品ずっと使うよりレーザーの方がよっぽど安い、最初は敷居高かったけど来て良かったです!
とおっしゃってくださいました。
シミの大きさが小さい場合はダウンタイムがほぼない治療も可能ですので日常生活支障なく出来ます、ご相談ください。

さてさて、今日は美容とあまり関係ない話題です。
夫の論文がついにアクセプトされました🎉
苦節3年?いつも休みの日や夜遅くまで研究していたテーマでしたが、何度も書き直してそしてついにめでたくアクセプト👏
自分や家族の時間を削ってまで一体何のために・・??と思うこともありましたが(^-^;
開業してからも自らテーマを決めて研究し論文を投稿し続ける、生涯勉強を続ける姿勢には我が夫ながら脱帽です。
私も研究の一部をお手伝いしたので共著者に名前を載せてもらっています。

みなさん良かったら読んでみてください。無料でダウンロード出来ます。耳の聴こえ方を調べた論文です。
https://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/journal.pone.0210939

かなりオタクなテーマです(笑)

明日は土曜です、先週臨時休診だったため混み合うと思われます。
お時間余裕もってご来院ください。
待ち時間が長い場合は外出可能ですので受付にお声掛けください。

ハワイのお土産頂きました💛

うれしいパンケーキミックス、ありがとうございます(*^-^*)

<臨時休診のお知らせ>
お知らせにもアップしておりますが、

2月15日午前中
3月16日
3月22日午前
4月3日終日
4月4日終日

は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ