いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

緊急企画!バレンタインギフト♡

2019.02.02

 

こんにちは。受付の妹尾です

 

緊急企画!バレンタインの14日まで数量限定でギフトセットをご用意しました。

 

先日ブログにも書いたダイエットチョコと当院の人気商品をセットにした

かなりお得な内容になっています(*Ü*)

 

 

ダイエットチョコ、セラミド美容液50mlセット

通常3,400円
2,300円

 

 

 

 

ダイエットチョコ、ITOムースフォームセット

通常4,300円
3,000円

 

 

 

お肌のお手入れをあまり気にしてない男性にも気軽に試していただけるセットです。

 

もちろん普段からお使いいただいている方もストックとして◎

 

ITOのムースフォームで忙しい朝、疲れて帰った夜のお風呂でも

泡立てる時間をかけず きめ細やかな弾力のある贅沢な泡でスッキリ☆できますし

ビタミンC誘導体 配合で肌トラブルのある方にもオススメです!

 

 

潤いを残しつつさっぱりとした洗い上がりになります。

 

男性はシェービングフォームとしてもお使いいただけます。

 

洗顔のあとはセラミド・ヒアルロン酸美容液でしっかりと保湿♪50mlでお出かけの時にも便利なサイズです。

 

スキンケア指導の時に朝はぬるま湯だけで洗っていますと教えてくださる方も多いですが

寝ているうちに皮脂が出てきているので朝も洗顔をしていただけるようお願いしています✎*。

 

 

セラミド美容液はリピート率のかなり高い商品ですが、ムースフォームも手軽さと使い心地でとても人気です。

 

使ってみたらクセになっちゃうかも♡

 

 

 

人気商品のため数量限定とさせていただきます。

(チョコはミルク・ダークと2種類からお選びいただけます)

 

 

これらに合わせて、、、

 

《モテモテセット》
・ミネラルリップ
・ティートリコ

 

《モテThreeセット》
・リペアリップ
・ティートリコ
・ダイエットチョコ

のセットも2月14日までの期間限定になりますのでお早めに

当院オリジナルギフトラッピング承りますのでお気軽にお申し付けください。


 

 

 

ご来院が初めての方でもお化粧品のご購入は可能です。

 

お昼休みのお時間も受付しておりますのでお気軽にお越しくださいませ(^^)

 

いちみや皮フ科クリニックのホームページ