いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

最近のお気に入りアイテム

2019.02.04

 

こんにちは。看護師の二宮です

 

 

先々週にZOのセラピューティックを1週間していました。

 

通常は夜のみミラミックス+トレチノインなのですが…私は朝晩、2倍量塗布。

面白いように皮むけしてました。
突然お家に来た友達から『沖縄行った?』って言われて爆笑(*´∀`)

 

 

また今週からセラピューティック再開します。

 

 

ZOもいい基礎化粧品ですが…今日オキシーショットFという商品をご紹介させてください。

 

 

 

オキシーショットFは美容成分のフィフローをビタミンC誘導体のナノカプセル

「ナノスフィア」(美容成分)に包み込んだプレミアムエイジングケアクリームです。

 

 

フィフローは酸素を含み、素早く角質層へ浸透し、ナノスフィア がお肌に長時間滞在とどまり

年齢と共に不足していく酸素と栄養をお肌に届けてくれます。

 

 

またエイジングケア成分の救世主「シンエイク(ペプチド)」配合で硬くなった表皮を

トリートメントしながらアプローチし肌を柔軟に整えます。

 

さらに2 種類のヒアルロン酸(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸)で

ふっくらハリのあるお肌へ導きます。

 

 

ローズエッセンスを配合し、アロマの癒しを届け、ミネラルクレイには天然のヒアルロン酸と言われる

「モンモリロナイト」を含み、お肌にうるおいを与えます。

 

プッシュすると1回分だけ出てくるエアレスタイプの容器で、いつまでも新鮮なクリームが出てきます。

 

鉱物油、シリコン、合成香料、合成着色料、パラベンは一切使用していません。

 

私の使用感はローズの香りの癒しと夜に塗布すると朝の肌がもちっとした感じでした。

 

 

気になる方はスタッフにお声かけくださいね(*^^*)

 

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ