いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

キラキラゴージャス肌☆

2019.02.08

 

こんにちは。
看護師の宗像です。

 

驚くほど暖冬だというのに、インフルエンザはきっちり流行していますね…

 

みなさま体調お変わりないでしょうか。

 

 

プラセンタを継続して注射に来られている患者様
「そういえば注射するようになってからインフルエンザにかかってないわ」
「花粉症の症状がすごく楽になった。」と喜ばれ、
「しみが薄くなって肌がもちもちになった」と、美容効果も実感されています。

 

興味のある方はスタッフにお声かけください。

 

 

今日はコラーゲンピールの経過報告をいたします。
施術が始まった当初、他の方の反応を聞いてから試してみようかな。。。

と言われている方もいましたのでご報告いたします(笑)

 

 

コラーゲンピール、大変人気の施術となっております。

 

 

こんなお悩みをお持ちの方におすすめです

 

✓小じわが目立っている

✓お肌にハリがほしい

✓たるんでいる

✓痛い治療は受けたくない

✓くすみが気になる

✓ニキビ痕が気になる

 

再度コラーゲンピールの説明をさせていただきますと、
主成分は
・TCA(トリクロロ酢酸)33%

・過酸化水素水

・コウジ酸5%

 

トリクロロ酢酸はケミカルピーリングの中でも最も刺激の強いピーリング成分です。
当院で施術していたサリチル酸マクロゴールピーリング

グリコール酸ピーリングは表皮の角質を剥離しますがトリクロロ酢酸は真皮にまで働きかけます。

 

 

コラーゲンピールは、このトリクロロ酢酸をお顔全体に塗って、さらにすりすり擦りこんでいくのです。

 

そんな強い成分を大丈夫??!!と思われるかもしれませんが、

過酸化水素水を配合することで表皮への作用を防ぎつつ、真皮に働きかけることが可能になったのです。

 

過酸化水素水、つまりオキシドールがこんなにもいい仕事をしてくれているのです。

 

国際特許もとっていますよ~
真皮に作用してコラーゲンの生成を促進するためハリ、ツヤ感がアップし引き締め効果があります。
美白成分のコウジ酸とターンオーバーの促進により、くすみや 色素沈着、肝斑にも効果的です。
施術の数日後に薄~~く剥離することもありますが、それも肌代謝が上がっている証拠です。

 

 

肌質改善、たるみの原因に根本的にアプローチする施術と言えます。

 


2週間おきの施術、レーザーやZOとのコンビネーション治療も大変人気となっております。

 

手の甲の施術も、拭き取った瞬間に真っ白つやつやで感動します。

 

春になるとイベントも多くなります。

 

ぜひコラーゲンピールでゴージャスなお肌を手に入れてください☆

 

いちみや皮フ科クリニックのホームページ