いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

コンビネーション治療

2019.03.04

こんばんは、一宮です(^^)

3月に入ってまだまだ寒い時期が続きますが、新入学のフレッシャーズさんが増えてきました。ピアスや脱毛、フレッシャーズコスメを希望される方が多い季節。
進路が決まってほっと一息、新生活に夢と希望がいっぱいキラキラしている姿に毎年元気をもらえます✨

またお子様の卒園、卒業、入学などに合わせて美容治療希望されるママさんも多く、今日もシミ取りでキレイになられた方が
”これで薄化粧で卒園式に出られます♫”とうれしそうにおっしゃっていました。

レーザーとお化粧品を合わせたメニューをされている方が多いのですが、ダウンタイムなしの治療で
”こんなにキレイになると思っていませんでした、想像以上です”と喜ばれている方もいらして私もうれしかったです(*^-^*)

さて、最近のイチオシメニュー、ゼオスキンマイルド+コラーゲンピール+レーザーです。
ゼオで肌の土台を日々作って、

コラーゲンピールで肌質改善、美白、

レーザーによるメラニン破壊、熱を入れて肌の引き締めなどなど。
レーザーはお肌をみてシミの種類や分布、大きさなどによりオーダーメイドで提案しております。

単品でやるよりもやはりコンビネーション治療は最強です。自分自身がやって実感があり、患者様にもおすすめしてます💛
詳しくは診察で説明させて頂きます。

<臨時休診のお知らせ>

3月16日
3月22日午前中
4月3日
4月4日
は臨時休診です。(3月22日午後は通常診療)
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

また、GWは
4月28~5月6日まで9日間連休となります。
連休前後は美容施術のご予約が大変混み合います、ご希望の方はお早めにご予約ください。

明日もご予約沢山ありがとうございます、お待ちしております!

いちみや皮フ科クリニックのホームページ