いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ニキビ外来

2019.03.09

こんばんは、一宮です(^^)

今日も土曜日、沢山ご来院ありがとうございます。
土曜日は待ち時間が長くなることが多いので、平日来院可能な方はそちらをおススメしております。

土曜は美容施術のご予約びっしりですが、保険診療ではニキビ外来状態でニキビの方がほとんどです。
調子よくてやめていたらまた悪くなりました~っていうお久しぶりの方も。

ニキビ痕、できてしまったら一生治らないしメイクがのらないお肌になってしまうから頑張って継続してくださいねって今日も何人もの患者さんにお伝えしました。
ニキビ痕のレーザー、当院にもありますが残念ながら凹みが完璧にゼロになることはありません。
シミはできてもほぼゼロにすることができますが、ニキビ痕の凹みってできてしまってからではなかなか治せないのが現状です。
ですので予防がとても大切です。


保険で本当に効く、そしてニキビ痕を予防できるお薬も処方できるようになりました。
あきらめず、早いうちに、そして継続して治療を受けてください。ニキビよくなっても1年くらい、中学生、高校生は卒業する頃までと目安をお話ししています。人それぞれですが、キレイになっても真面目に通院してくれる方も沢山います、継続してるとお肌がキレイになっていきます。

※来週土曜日は臨時休診となりますのでお気を付けください。

次男がくれた手作りのプレゼント🐱

もうすぐ卒業です🌸

<臨時休診のお知らせ>

3月16日(土)
3月22日(金)午前中
4月3日(水)
4月4日(木)
は臨時休診です。(3月22日午後は通常診療)
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

また、GWは
4月28~5月6日まで9日間連休となります。
連休前後は美容施術のご予約が大変混み合います、ご希望の方はお早めにご予約ください。

みなさまも良い週末をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ