いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

化粧品購入についてのお願い<(_ _)>

2019.03.14

こんばんは、一宮です(^^)

年末に引き続き美容の季節到来、ご予約が多く毎日予約表がびっしりです、ありがとうございます。
今日も午前診療でしたが、慌ただしい外来でした。スタッフも毎日フル回転で頑張ってくれています。

お友達やがうちで治療してとてもキレイになったのをみてとか、先生が出来ないことは出来ないとはっきり言ってくれるからいいよ~とか、口コミで来院される方がとても多いです。
そして治療受けられて長年の悩みが解消されて美しくなられると、もっと早く来れば良かった~!とおっしゃいます♡

さて、先日いつもお世話になっているノブの担当さんがお昼休みにメイクの勉強会を開いてくださいました。

スタッフがモデルになり、タッチアップの実演をしながら説明会。具体的な塗る量や塗り方なども、日焼け止めも外用剤もゼオも塗布量が大事!同じものでも量を間違えると全く効果が違うんです。詳細はまたスタッフブログでアップします。

化粧品購入の方へのお願いです<(_ _)>
当院では化粧品購入の方が大変増えてきましたが、化粧品購入のみの方でも大変申し訳ありませんが時間帯によっては会計までお待たせすることがあります。
受付スタッフが電話応対していたり、診察を終えられた方もすでに会計でお待たせしていることも多いため化粧品購入の方だけを優先することが出来ない場合があるからです。
電話応対による患者様待ち時間を短縮するためにも今後ネット予約システムを導入し改善する体制を整えているところです。
また、平日(月・火・水・金)お昼休みの時間帯も化粧品購入を承っており、13時~14時頃が比較的スムーズなご案内ができることが多いです。在庫がない場合もありますので、予めご希望の商品とご来院予定の日時をお電話頂けますとありがたいです。
極力お待たせしないようスタッフ一同全力で努めてまいりますが、行き届かない点、みなさまのご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

明日もご予約いっぱいです、明後日16日は土曜日ですが臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ