いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

卒業式🌸

2019.03.22

こんばんは、一宮です(^^)

きのうの生暖かい陽気から一転、肌寒い1日でしたね。
それでも診療終わる頃にまだ外が明るくて日が長くなったなあと春を感じる今日この頃です。
本日は午前中にお休み頂きありがとうございました。
先週の長男に引き続き今日は次男の小学校の卒業式でした。

入場する曲だけで早くも泣けました(T_T)
次男は私の都合で引っ越し、転校、開業してからは参観日にも行けず我慢させることも多かったけど文句も言わずいつものんびりニコニコ、癒しの存在🐱
お世話になった先生方、役員の皆様、沢山のお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。


温かい空気に包まれたとても感動的な式でした。

午後診療は忙しかったです、明日も春休みの土曜日、混み合うと思いますのでお時間余裕を持ってご来院ください。
平日受診可能な方はそちらおススメです。

また、4月3・4日の2日間は終日臨時休診となります。
今年は子供たちの節目の年で行事が多くご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ