いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

新商品✿入荷しました!

2019.03.25

こんにちは。看護師の池田です。

今回は新しく入荷した日焼け止め乳液のご紹介です。
アクセーヌのスーパーサンシールドブライトフィット(顔、からだ用)です。

ウォータープルーフタイプですが石鹸で簡単に落とせる日焼け止めです。

大小2種類の紫外線散乱剤を配合し、白浮きしない透明感のある仕上がりになります。紫外線散乱剤を、エモリエント成分(肌に潤いを保つ成分)でコーティングすることにより、隙間なく均一に肌を紫外線からカバーします。

ノンケミカルで肌負担が少なく、アルコールフリー、SPF50+/PA++++、ノンコメドジェニックでニキビの方にも安心してお使いいただけます。

乾燥が進むと肌のバリア機能が低下し、紫外線がさらに肌に侵入しやすくなるため、UVケアは保湿しながら紫外線カット力を持続させることが重要です。
この日焼け止めは紫外線カット効果を持続させながら肌に潤いを与えてくれます。

また、光の反射をコントロールし、くすみが目立ちやすい部分を明るくつややかで透明感のある肌に、肌質も補正し素肌そのものが健康的な肌印象を叶えてくれます。

今までの日焼け止めで乾燥が気になる方、汗ですぐ落ちてしまうとお悩みの方、敏感肌な方、これからの紫外線対策に是非オススメです。

サンプルもございますので、ご興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけ下さいね☆

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ