いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ラジオ出演

2019.03.27

こんばんは、一宮です(^^)

日に日に春めいてきましたね。
春の甲子園、大分からの明豊、大分高校ともに初戦突破おめでとうございます!楽しみですね~!
学生さん達の春休み突入~、クリニックは朝から大忙しです。
来月から県外に引っ越します~って学生さんも多数、希望に満ち溢れた旅立ちの時期ですね!

若いスタッフ達が企画してくれたフレッシャーズコスメ、大人気です!!

皮膚科医のおすすめする安心して使えるメイク、基礎化粧のセットです。フレッシャーズに限らず、メイクや基礎化粧どれが合うかわからない、安心して使えるメイクが欲しい方など、どなたでもお使いいただけるセットです。
初めてのお化粧の方にはパウダールームで説明致します、混み合う時間帯にはお待たせすることもありますがスタッフまでお申しつけください。

さて、理事長(夫です)が今週末のラジオに出演します。
当院がスポンサーを務める番組です。

OBSラジオ「50/50 Hearty Party!!」3月31日 日曜 午後6時30分~

医療とは多分関係ない、オタクな音楽の話しが聞けます(笑)
万が一、興味のある方はぜひお聴きのがしなく~!

差し入れ色々いただきました。
みんな大好きイチゴ大福🍓

ありがとうございます!

美味しいサブレと期間限定行列のスイーツ♡

ありがとうございます!

お世話になっている方から。

明日は木曜で午後休診です。
来週、4月3日・4日は臨時休診となります、ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ